人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりの微笑み

ひとつ前の日記から読んでね!

ひとつ前の日記から読んでね!_d0078583_9102362.jpg

さてさて、駅弁を買ったボクと相方は、店内を歩いていると…。
人の群れに遭遇…。
親子からカップルまで…。小さな袋を持ってうろうろ…。
入浴剤詰め放題!
500円だと…。

相方『やるよ!ほら!』
ボク『え?う…うん。』

この入浴剤はほとんど100円均一で5つ入りで100円なんだよね~と思ったボクは25個は詰めなきゃ損!
15袋も入らないような透明袋を伸ばして詰め作業開始!
近くにいた親子が、40袋詰めただの、50袋が限界だのと騒ぐ中、ボクと相方は無心?童心?になり詰めまくる。
その異様な光景に人だかりができ…すっかりボクは注目の的。
客①『なんかあの人の花みたいよ。』
客②『あんなのあり?』
と、囁かれ少し不安になるボクら…。
が!花?そうよ!私はカーリーよ!(カーリー西条じゃないわよ!假谷崎さんよ!)
と、多少大きめな声でいい詰め込む。
ボクを誘った相方は、ボクが無口で詰め込む姿を見て不安になったのか…
相方『もう、いいんじゃない?』
ボク『まだまだ!花を咲かせるわ!』
と…暴走…。
周りの人から笑われ…すれ違う店員には吹き出して笑われレジへ。
ドサッ…。


会計を済ませ詰め込み会場に行くと、詰めてる人から『あれは、オッケーでした?』
ボク『はい!』
その一言で会場の熱気はさらにHeatUpしてました。
帰り二人で電車の中で入浴剤を数える。




ボク『70コ』
相方『61コ』

すごっ!毎日使っても5ヵ月かかる…。
今日は、元旦。
いいのか?これが2007年の初チャレンジで…。
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-01-02 09:10 | その他
<< いってきまぁ~す! ぶらり旅~♪ >>



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!

by NEVER-LAND_Kumu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧