ひまわりの微笑み

サムライファン感謝祭

d0078583_14544219.jpg

ボクが冬休み期間にいちばん楽しみにしてたのが、今日のサムライファン感謝祭です!!

一年で一度だけ通常ショーが行われない日なんです。
まずは、実際にショーで使われているステージや奈落を利用した障害物競走をサムライダンサーと選ばれたお客さんがコンビを組みAチーム・Bチームに分かれて総合タイムを競うもの。なんと!ボクは日出郎さんや吾空さん、U‐TAくんがいるチームのアンカー…全身タイツを日出郎さんから受け取り奈落の中をくぐり、タイツを脱いでゴールする。
ボク…まさか選ばれるなんて…しかも日出郎さんとコンビ…。
突然のプレッシャーに弱いボクはいきなり胃痛。(笑)
しかし、全身タイツなんて毎日着てるもん!
狭い所くぐるなんて結構得意!
めっちゃ緊張したけどボクらより前の走者がかなり頑張ってくれたので「負ける気がしねぇー」(木更津キャッツアイ風)と気合い入れてタイツに着替え…奈落をダッシュです!
はい!勝ちました!
p(^^)q
負けたチームはデッカイ風船地獄でした。
ボク…風船嫌いだから勝ってよかったぁ。
(^O^)

他にプーケットでの社員旅行のビデオ鑑賞や相方が参加したサムライクイズ大会。
ミニお笑いショーに…じゃんけん大会とめっちゃ楽しかった。

サムライダンサーさんとあんなに楽しめるなんて…。
参加者全員にプレゼントもあり…とにかくずっと笑ってた。

日出郎さんとラジカルの話しもできたし、ショーやコスチュームの話しも聞けたり…涼香さんや公太くん、吾空さんとも話せたし…
あっ…Q様?実露ママと話せた?
あれ?(笑)
とにもかくにも…普段味わえないサムライでした!

サムライのみなさん!
ありがとうございました!

(写真は相方がクイズに参加中)


とりあえず…寝ます。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-01 14:54 | その他
<< Power充電! 水素水って? >>



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!
カテゴリ
全体
お散歩
コトバ

food
Music
Movie
bay FM
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
my immortal ..
from my immortal mp3
slip form
from slip form
ishq kamina ..
from ishq kamina vi..
recommended ..
from recommended re..
amber hagerman
from amber hagerman
city of chan..
from city of chandler
numrich arms
from numrich arms
nude hidden ..
from nude hidden ca..
liberty leag..
from liberty league..
penis jerkin..
from penis jerking ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧