ひまわりの微笑み

南部さんと日出郎さん

d0078583_1926528.jpg

昨日は、今日の新聞やテレビでも報じられてる「電撃ネットワークの南部虎弾さんの芸能生活30周年・バースデーパーティーに出席したわけですが…

ボクは日出郎さんから南部さんに伝言を頼まれていました。


それを伝えなきゃ…絶対話さなきゃ…てか、話さなきゃパーティーに来た意味ナイ!


たくさんの人をかきわけ…


たくさんの有名人に囲まれる中…………



「南部さん!はじめまして。○○さんの紹介で出席しました。お誕生おめでとうございます。
あの…日出郎さんから伝言を預かってきました。」

南部さん「日出郎さん…久しぶりだなぁ。元気ですか?」

ボク「はい。日出郎さんは市川市の本八幡でサムライというショーパブをやっています。」と日出郎さんの名刺を渡しました。


南部さん「日出郎さんだぁ。行きます!お店に行きますと伝えてください。」とボクと日出郎さん用に名刺を二枚いただきました。

そして握手をしていただきました。


大変だったのは、この後です。

友人が北海道から来ていてサムライに行く約束があり、ボクは30分くらい遅れて行く予定でしたが、パーティーからなかなか抜けられず…20:50過ぎに会場を後にして…雨の中、広尾駅に向かい走る!

本八幡に着いたのが21:57サムライのショータイムは22:00から………
ショー始まっちゃう!


走る走る!



ホントにぎりぎりセーフ!
花さんがいないショーを初めて観ました。


U‐TAくん…カッコイイっすよ!
ダンスうまっ!
キレがいいっ!

透王子…体調よくなったんでしょうか?
王子様に見えてきました。

涼香さんは妊婦似合ってました。

日出郎さん…やっぱり居酒屋の親父さん役がいいです…黒の水玉ワンピース……こわかった…なんか呪われそうでした。(笑)ごめんちゃい。


ショー終了後のトークで、南部さんの名刺を日出郎さんに渡しました。

日出郎さん「私の伝言で話すきっかけになったかしら?」


もう!さすが日出郎さん!緊張して話しかけられないかもと思い、ボクに使命を与え(話さなきゃ、伝えなきゃ)と思わせ話すチャンスを…。
ホントにありがとうございました!


昨日は、感謝・感激・刺激の嵐でしたわ!


みなさま!ありがとうございました。



あっ…昨日初めてサムライでヴィトンさんと話しました。
怖いイメージだったけど面白い方でした。
いつか…ち○○でピアノ弾くんですか?(笑)


すべての出会いに感謝!!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-15 19:26 | その他
<< 最近のボクとドラえもん音頭 電撃ネットワーク・南部さん >>



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!
カテゴリ
全体
お散歩
コトバ

food
Music
Movie
bay FM
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
my immortal ..
from my immortal mp3
slip form
from slip form
ishq kamina ..
from ishq kamina vi..
recommended ..
from recommended re..
amber hagerman
from amber hagerman
city of chan..
from city of chandler
numrich arms
from numrich arms
nude hidden ..
from nude hidden ca..
liberty leag..
from liberty league..
penis jerkin..
from penis jerking ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧