ひまわりの微笑み

お見舞いと光の祭典とダウン

d0078583_109679.jpg

7/28
今日は入院してるキュートな後輩のお見舞いに元気な漫才トリオ・ピンクの容器で初公演してきました。〓
いやいや、病院ではしゃぎ過ぎました。〓

しかも面会時間のかなり前から…。

で、入院してる彼の日記には、巨大バナナと生のトウモロコシのお見舞いしか書かれていませんが、桃やぶどうも買いましたよ。〓
うちら容器な三人姉妹じゃないんだから…え?

いいの陽気じゃなくて容器で。
ピンクの肺の形の容器があまりにも素敵だったから。

はい。お見舞いの後は…トリオ漫才のメンバーとは本日で解散して〓相方と待ち合わせ…ボクがリハブ中にたーいへんお世話になったグッドウィル〓の最後の仕事・幕張光の祭典準備だったんですが…25日より開催とのことで行ってきました。
ボクが働いて作ったベンチや運んだテーブル・椅子が綺麗に並んでた。
イルミネーションもめっちゃキレイで、ウットリ。〓

夕方からお酒飲んでイルミネーションに癒されていたはずのボクに…オフ恒例の偏頭痛祭…。
こればっかりは、さすがに自分のカラダ嫌いになります。
イルミネーション会場では、少しの偏頭痛が…海浜幕張駅付近では結構な頭痛に。〓
そしてアイスを食べ…ゲーセンでハリーポッターのデカイ時計Getチューした辺りから…激痛と吐き気に襲われ…地元駅に着いたらフラフラに…〓
自転車にまたがるのもやっと…かなりの時間をかけて部屋に入ると同時にダウン。
激痛に吐き気に痙攣…そして体温低下で寒くて死にそうになりました。
呼吸も苦しく相方に何を聞かれても口が動かない…。〓
横になっても激痛と吐き気でなかなか寝れず…。
ふと目が覚めたら3時でした。〓
少し楽になったからミクシィ三昧。〓

はい…寝ますよ。
入院してトウモロコシや巨大バナナ〓を持ってこられたら嫌だもん。〓
キュウリやネギも嫌よ。〓
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-30 10:09 | その他
<< おっととと夏だぜ! 最近のボクとドラえもん音頭 >>



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!
カテゴリ
全体
お散歩
コトバ

food
Music
Movie
bay FM
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
my immortal ..
from my immortal mp3
slip form
from slip form
ishq kamina ..
from ishq kamina vi..
recommended ..
from recommended re..
amber hagerman
from amber hagerman
city of chan..
from city of chandler
numrich arms
from numrich arms
nude hidden ..
from nude hidden ca..
liberty leag..
from liberty league..
penis jerkin..
from penis jerking ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧