ひまわりの微笑み

食うか食われるか…


【ベテランも新人も同じところに並んでる。
食うか食われるかだよ。】



「新人です」と言ったところで、戦いの場所では誰も加減などしてくれない。

by.哀川翔


これがうちの会社の出演者にはないんだよね。
だからダラダラ。
先輩もダラダラ…後輩もダラダラ…。



【大変なんだよ。本気で力の半分を出すのって。】

自分の力の半分程度でこなせる仕事が来る。
しかし、そこで哀川翔は半分の力で仕事はしない。必ず百%の力でこなす。そんな姿勢に人々は感激して次の仕事がまた来る。
携わった人々を喜ばさないと次の仕事は来ない。

by.哀川翔


無断欠勤しまくろうが、本番出とちろうが…ショー本番ダラダラやっていようが次々に仕事が来る…逆に真面目にやってる人ほど損するうちの会社。
自分がイベントに出れたら他に一緒に出演者がやる気ない奴らがいても、真面目にやってる後輩が損してても何も動かない先輩。

楽屋態度、本番を知らない会社がキャスティングするから、すべてのクオリティが下がる。


そんな奴らがいい気になれるのは今の会社にいるうちだけだよ。
てか、今の会社がボス会社から追い出されるまでの間だけだよ。

あんたたちのダラダラしたショー観るためにゲストは日々働いて家族を連れて来園してるわけじゃないんだよ。
少しでもステキなショーや素晴らしい場所、癒されたり楽しんだりできて大人も子供も感動したいから高いお金払ってくるんだよ。

メイクも適当…ショーもクオリティ低い…そんなもん望んでねぇよ!
あんたらが今日のラストショーだからメイク落ちかけでもいいやって思ってるかもしれないけど観に来るゲストは初めての人や地方から来てんだよ。
楽屋でダラダラしてても構わないけど本番ちゃんとやってほしいな。


と、日々思うボクでした。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2008-04-07 23:56 | その他
<< 今日まで生きてみました マーチン >>



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!
カテゴリ
全体
お散歩
コトバ

food
Music
Movie
bay FM
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
my immortal ..
from my immortal mp3
slip form
from slip form
ishq kamina ..
from ishq kamina vi..
recommended ..
from recommended re..
amber hagerman
from amber hagerman
city of chan..
from city of chandler
numrich arms
from numrich arms
nude hidden ..
from nude hidden ca..
liberty leag..
from liberty league..
penis jerkin..
from penis jerking ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧