ひまわりの微笑み

デ・ブレイド

d0078583_957429.jpg

今日は日出郎さんが出演している舞台「デ・ブレイド」を観に池袋の芸術劇場にマイミク・悠とキュンキュンの葉月あこちゃんと3人で行きました。

まずは待ち合わせしてイタリアンレストランでお食事しました。

久しぶりにあこちゃんとたくさんお話しました。
やっぱり面白いです。
かわいいです。
周りから見たらかわいい女の子を駅前でナンパしてきたように見えたかもしれませんが…(笑)



とにもかくにも楽しみながらお仕事してるようで安心しましたぁ。(って保護者かよ!)



舞台はね、前の「デブノート」も楽しかったように今回もヤバいくらい楽しかったです。

あとね…もう男子がやたらと全身タイツやヒーロー風やらスパッツだから…スタイルがバッチリ出てしまう。
でもね、みんな素敵な体型でした。

あっ、主役はデブですよ。
日出郎さんは美だった。

あの衣装はとても似合っていて素敵でした。

あのツタとぶどうの造花は間違ってもボクの家の柵などには巻き付けないでくださいね。(笑)

舞台後のロビーでは、ジョージにも久しぶりに会えて嬉しかったです。

そして、ケンタでまたあこちゃんと悠でお茶して解散!


あっ!みなさんも「デ・ブレイド」観てよ!
ダンスもめっちゃいいよ。
27日まで池袋の芸術劇場でやってます。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2008-04-26 09:57 | その他
<< みんな誰かを愛してる 先週のR25 >>



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!
カテゴリ
全体
お散歩
コトバ

food
Music
Movie
bay FM
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
my immortal ..
from my immortal mp3
slip form
from slip form
ishq kamina ..
from ishq kamina vi..
recommended ..
from recommended re..
amber hagerman
from amber hagerman
city of chan..
from city of chandler
numrich arms
from numrich arms
nude hidden ..
from nude hidden ca..
liberty leag..
from liberty league..
penis jerkin..
from penis jerking ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧