人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりの微笑み

眠らない街・新宿

眠らない街・新宿_d0078583_14574835.jpg

おとといは、マイミク・チョビンのお誕生日をお祝いしようとまずは、マイミク・悠とボクと3人で新宿歌舞伎町にある夏木マリさんプロデュースの「つるとんたん」へ。
いやいや和風で高級そうな六本木店とは違いなんかオシャレってかライブもやっててカッコいい店でした。

相変わらず、うどん美味い!
感動。


さらに、日出郎さんのいる新宿二丁目の「NRT」に行きました。

チョビンは、くりこママに熱い視線を送り…笑いまくり…
日出郎さん…ボクを紹介する時に必ずボクの家に干してあるパンツの話題ですよね。(笑)

あの静かな何もない町にパンツの花って…そんなに派手かなぁ…
by NEVER-LAND_Kumu | 2008-05-04 14:57 | その他
<< 眠らない街・新宿2 ウィキッド >>



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!

by NEVER-LAND_Kumu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧