ひまわりの微笑み

カテゴリ:その他( 150 )

バレンタイン・キッス2008

d0078583_9472919.jpg


先週の木曜日から風邪に悩まされ…治りきらないまま仕事へ…なんてしてたらカラダ内部破損。

あまりの症状に精神的にショックで2日間くらい凹みましたが…。

「シャラララ~素顔にキッス♪」

ん?
これは…
最近ラジオから流れまくってる「バレンタイン・キッス」!

そうです、20年くらい前に大ヒットしたあの国生さゆりさんの歌が、去年の調べでバレンタインに一番 聴きたい曲1位だそうで、今年「バレンタイン・キッス2008」として発売しています。

確かに今聴いても、いい曲だし、バレンタインはこの曲以外あまりない気がします。

詞だってうまく書かれてる。

バレンタイン・キッスを聴きまくり元気回復中のKumuでした。(笑)



え?
バレンタインのチョコは?って?

いいの!いいの!

チョコはちょこっとで。






ちーーん。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2008-02-14 09:47 | その他

葉月あこ初ライブと…

d0078583_9295914.jpg

d0078583_9295971.jpg

今日は、動けるかどうか微妙な体調でしたが、自己治癒能力を信じアロマテラピーアドバイザーの講習会へ。
お金払ってあるし、年2回しかないので無理して行きました。

そして、少し復活したので、葉月あこさんが初めて「めがね」を歌うということで応援と、この歌の振り付けをひーろーに担当していただいたので、どうしても見たかった!
なので、ボク・ひーろー・悠の3人で入店!
はい!!!
すごいイベントだった。楽しかった。
ヲタ芸マジヤバい。
凄く!すごい!(笑)
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2008-02-11 00:00 | その他

気がゆるむと

あさから腰痛くて…

ぁ~駅まで歩いたから?

まさか?風邪?〓

たぶん風邪です。〓

かぜひきすぎ…

ぜったい体調管理

だいじょうぶなのに…

よくならないかなぁ。〓


また、あいうえお作文です。
木曜日から調子悪いんだけど日曜日はアロマテラピーの講習会あるし…葉月あこさんの初ライブあるし…。
今日中に治さなきゃ。

(-_-)

そうそう、葉月あこさんがmixiニュースに載りました!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2008-02-09 10:57 | その他

白いつばさの~

d0078583_10452757.jpg

かくことないかも?

が、あることに気付いた!

くちずさんだ歌は…

にんきアニメだった

ん?小さい頃だからなぁ

じゃ~言うよ!

たしか「誰だ!誰だ!…」

いいたいことわかる?

ガッチャマンだよ!

ちゃんと続くのかなぁ?

まえにも色々出して…

ん?って思ったら消える
ディアゴスティーニ。

たぶん消えるな。




はい。
強引なあいうえお作文でした。

ディアゴスティーニから科学忍者隊ガッチャマンが隔週出ます。
創刊号は安いけど2号からが高すぎ。
あちこちの本屋から「誰だ!誰だ!誰だぁ~!」って流れまくってたら買っちゃうよ。
ボクは最初のガッチャマンじゃなくてガッチャマン2を見てたのかなぁ。

それでね、帰ってDVDを見たわけ…オープニング…「誰だ!誰だ!誰だぁ~」を期待してたら…違ってた。

後で聞いたら、デビルマンの歌とかぶったからオープニングとエンディング替えたんだと。
でも、視聴者からの意見でオープニングにしたんだと…。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2008-02-07 19:45 | その他

「めがね」葉月あこYouTube 配信

癒し系POP童謡「めがね」
http://my-tube.mobi/request/0/-BP5EXedb2Y/?via=viral&word=%97t%8C%8E%82%A0%82%B1


ボクが育夢という名義で作詞した「めがね」葉月あこさんの歌を聴いてください。

葉月あこさんは、現在サントリー缶コーヒーボス・レインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演しています。
http://m.suntory.co.jp/_wt2ztziGv5rRNGAD56e/sf/boss/select.html
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2008-02-06 17:58 | その他

ボスのCMに葉月あこさん

d0078583_149456.jpg

みなさん情報です。

ボクが作詞した「めがね」を歌う葉月あこさんのCMが放送開始になりました。

サントリーBOSS・レインボーマウンテン・秋葉原編です。

携帯サイト
http://m.suntory.co.jp/_wt1DBm8b4pz1sHi4xzy/sf/boss/cm_top.html
こちらでも見れますよ!

早く「めがね」完成しないかなぁ。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2008-02-02 14:09 | その他

久しぶりだよー!

d0078583_134453.jpg

d0078583_1344583.jpg

長い沈黙でした。(笑)

ってか、mixiは毎日更新してるんですよ。
コミュニティでコトバの連載もしてるし。

はい。
報告です。

葉月あこさんというタレントさんの歌の歌詞を担当しました。

タイトル「めがね」です。

育夢って名前で書いてます。

今月の上旬にはYouTubeなどで聴けるはず。

先週レコーディングしましたがいいよ!
マジ!
人気があればCD化も…。

葉月あこさんはまもなく放送予定の缶コーヒーボス・レインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演してます。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2008-02-01 13:44 | その他

おっととと夏だぜ!

d0078583_10121555.jpg

今日は、まだ少しフラフラするものの夏を感じたくてお昼からチャリで市川市民プールに行きました。


いやぁ~夏だね。
ちびっ子やカップルがいっぱい。

うちらは、競パン(競泳パンツ)で日焼けしたり泳いだりしました。
ホントに競パン率が低い。
穿いてるのが、おっさんばっかりだよ。
昔は競パンが当たり前だったのに。
プールの監視員もイマイチ…天気がいまいちだったせいか日焼けもあまりしてなくて…。
残念です。(笑)


その後は、いつもお世話になる薬局で偏頭痛の相談をして…いろいろ原因はわかりましたが…。
書けません。(+_+)


その後、ニッケコルトンプラザに行き健康プラザで偏頭痛の相談をしたら…ノニジュースをすすめられて…買いました。

だってあの偏頭痛に吐き気に痙攣に寒気には耐えられないもん。

(T_T)
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-30 10:12 | その他

お見舞いと光の祭典とダウン

d0078583_109679.jpg

7/28
今日は入院してるキュートな後輩のお見舞いに元気な漫才トリオ・ピンクの容器で初公演してきました。〓
いやいや、病院ではしゃぎ過ぎました。〓

しかも面会時間のかなり前から…。

で、入院してる彼の日記には、巨大バナナと生のトウモロコシのお見舞いしか書かれていませんが、桃やぶどうも買いましたよ。〓
うちら容器な三人姉妹じゃないんだから…え?

いいの陽気じゃなくて容器で。
ピンクの肺の形の容器があまりにも素敵だったから。

はい。お見舞いの後は…トリオ漫才のメンバーとは本日で解散して〓相方と待ち合わせ…ボクがリハブ中にたーいへんお世話になったグッドウィル〓の最後の仕事・幕張光の祭典準備だったんですが…25日より開催とのことで行ってきました。
ボクが働いて作ったベンチや運んだテーブル・椅子が綺麗に並んでた。
イルミネーションもめっちゃキレイで、ウットリ。〓

夕方からお酒飲んでイルミネーションに癒されていたはずのボクに…オフ恒例の偏頭痛祭…。
こればっかりは、さすがに自分のカラダ嫌いになります。
イルミネーション会場では、少しの偏頭痛が…海浜幕張駅付近では結構な頭痛に。〓
そしてアイスを食べ…ゲーセンでハリーポッターのデカイ時計Getチューした辺りから…激痛と吐き気に襲われ…地元駅に着いたらフラフラに…〓
自転車にまたがるのもやっと…かなりの時間をかけて部屋に入ると同時にダウン。
激痛に吐き気に痙攣…そして体温低下で寒くて死にそうになりました。
呼吸も苦しく相方に何を聞かれても口が動かない…。〓
横になっても激痛と吐き気でなかなか寝れず…。
ふと目が覚めたら3時でした。〓
少し楽になったからミクシィ三昧。〓

はい…寝ますよ。
入院してトウモロコシや巨大バナナ〓を持ってこられたら嫌だもん。〓
キュウリやネギも嫌よ。〓
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-30 10:09 | その他

最近のボクとドラえもん音頭

d0078583_8382316.jpg

お久しぶりです。
最近は、あの意味不明な扱いと過酷肉体労働しかくれなかったグッ○ウィルと手を切りました。
誠意ない会社でしたね。しかし、あの恐ろしい弁当工場フ○フーズは忘れられない。

で、昨日から今まで通り海底に戻り泳いでます。
首と腰が肉体労働で痛めたままですが…。
でも…素晴らしいショーに出演してるんだなぁと再認識しました。

地元の駅に着くと南口は盆踊り大会でした。
ドラえもん音頭やきよしのズンドコ節が流れ妖怪…じゃない…妖精のようなオバサマたちがヤグラにたかり…集まり踊る中…屋台にあの世界のスーパースター・ミッキーマウスの友人!?そっくりさんが描かれてました。
髪の毛生えてますけど…何か?(笑)
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-23 08:38 | その他



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!
カテゴリ
全体
お散歩
コトバ

food
Music
Movie
bay FM
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
my immortal ..
from my immortal mp3
slip form
from slip form
ishq kamina ..
from ishq kamina vi..
recommended ..
from recommended re..
amber hagerman
from amber hagerman
city of chan..
from city of chandler
numrich arms
from numrich arms
nude hidden ..
from nude hidden ca..
liberty leag..
from liberty league..
penis jerkin..
from penis jerking ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧