ひまわりの微笑み

カテゴリ:Movie( 14 )

DIVE!!な夏。

d0078583_2391934.jpg

d0078583_2392039.jpg

d0078583_2392065.jpg

いよいよ映画「ダイブ!!」が公開になりました。

高さ10メートル!時速60キロ!?わずか1.8秒にすべてを賭けた夏が始まる!!


ベストセラー青春小説「ダイブ!!」の待望の映画化。

知季はごく平凡な中学生。飛び込みに魅せられダイビングクラブに通っている。

しかしクラブは赤字経営で存続の危機に…。
残された道はなんとオリンピック出場!

アメリカから帰国した謎の美人コーチの指導に戸惑いながらも、知季は"ダイヤモンドの瞳"という能力を見出され、エリート・要一、野生児・飛沫とともに本気で飛び込みに賭けていく。

恋・友情・夢…、たくさんの想いを胸に、少年たちの熱い夏が始まる!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2008-06-16 23:09 | Movie

僕は妹に恋をする

d0078583_812531.jpg

前々から気になっていた映画。
原作を知らないで観てきましたが、若いなぁ~、青春だなぁ~ってのが、最初の感想。
でもね、双子の妹に恋をする。
してはいけない恋と思いながらも好きで好きでたまらない。
いろんな障害を乗り越えても完全に叶うわけではない…だからこそ純粋な愛。

それが、すごく伝わる映画。

すごく長いシーンがノーカットでしかも、手持ちカメラで、周りの音が聞こえる…それが、さらにリアリティを増していました。

みなさんは、どんな恋してますか?
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-01-21 08:12 | Movie

大奥

d0078583_11233519.jpg

『大奥とは、女の牢獄でございます。…囚われ人の数が多いほうが楽しゅうございます。』by.瀧山様

映画『大奥』に行ってきました。
実は大奥は最近まで興味なくて、相方が「映画観たいから、ドラマで予習して」とのことで予習してハマリました。
瀧山様大好きです。
浅野ゆう子さんと野際陽子さんのからみは、『長男の嫁』以来でしたが、『大奥』のからみがたまらない!え?


映画の感想?




まだ観てない方は、この先に進まないで!




まちゃぁ!




フジテレビで放送した時に観てください。

え?

黙りゃ!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-01-09 11:23 | Movie

今年の映画

d0078583_8275336.jpg

今年は、たーくさん映画観たなぁ。
毎週観てた時もあったし…。
年末だし、TOP10を発表します!

第1位
フラガール
『とにかく感動しました。サイコーでした。ホントにありがとう!を言いたい作品です。』
第2位
木更津キャッツアイ‐ワールドシリーズ‐
『木更津~キャッツ!にゃー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!』
第3位
ハチミツとクローバー
『甘酸っぱい青春!青春してぇ~!!あぁーハチクロは、よかった。ハチクロCafeやハチクロ展にも行きました。
第4位
デスノート
『頭痛くなるくらい難しいストーリーでした。が、ドキドキしてヤミツキになりそうな映画でした。続編は、Lが主役だそうで…楽しみ。』
第5位
UDON
『親子の絆…友情…の大切さを感じました。たくさん笑いました。泣きました。うどん食べました。』
第6位
涙そうそう
『いや~泣けました。兄ィニィ…』
第7位
王の男
『いやぁ~イ・ジュンギくんカッコイイ!惚れた!韓国映画の時代劇は初めて観たけど、よかったなぁ。難しい部分もあったけど…。素晴らしい映画でした。』
第8位
かもめ食堂
『のんびり、まったり楽しめた映画で、お腹の減る映画でもありました。いろんなコトを考えさせられながら、笑いました。』
第9位
カーズ
『久しぶりにDisney映画を観たんだけど、予想外に感動しました。初心に帰るって必要だなぁ~ってね。』
第10位
シュガー&スパイス
『やっぱり、グランマ(夏木マリさん)のコトバがシビレました。柳楽くんの演技もサイコー!』
他にも…
チェケラッチョ!!
ニューシネマパラダイスなども観ました。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-12-18 08:27 | Movie

王の男

d0078583_1019357.jpg

いろいろとワケあって、昨日のスケジュールを変更して、本命の男の子をしっかり観てきました。
イ・ジュンギくん。
ヤバイ!カッコイイ!
イ・ジュンギくんは、映画『ホテルビーナス』の時に知り、その頃からのファン。
で、現在公開中の『王の男』を観てきました。

なんともせつなく…心にずんとくる映画なんだろう…。

とにかくオススメの映画です。

しかし、イ・ジュンギくんは、エロカッコイイんだぁ~。
映画終わってパンフ買ってニヤニヤしまくりでした。
携帯待受画面も…(笑)
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-12-17 10:19 | Movie

ライアンを探せ!

bayFMの試写会『ライアンを探せ!』を観てきました。
なんか…『ニモ』や『ライオンキング』や某映画会社のアニメ映画の寄せ集めみたいで、しかも浅い…。
日本語吹き替えだったんだけど、なんだか騒々しいだけで、セリフ聞き取れないし…。
なんだか、ただ作っただけみたいな…。
最近のDisney映画って、数うち当たるみたいな…。
『カーズ』はよかったけどね。
一作品を大切に作ってほしいなぁ。
もったいないよ。

さて、映画の後に友達とよく行く韓国料理店に行くと…なんと!スポーツ解説・サッカーで有名な松木安太郎さんが、いらっしゃいました。
大人数で、競馬の話で盛り上がってました。
真剣に…。
サッカーの話してなかったなぁ。(笑)
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-12-02 09:09 | Movie

チェックメイト!

d0078583_0285781.jpg

観てきました!『デスノート』の後編。
いやードキドキしました。すごい映画です。頭使います。だから、ボクは疲れました。
ホントに素晴らしい映画です。
藤原竜也くんは素晴らしい役者ですね。
いつかお会いしたいです。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-11-13 00:28 | Movie

正直うざくない?by. アニ

d0078583_9281553.jpg

木更津キャッツアイ‐ワールドシリーズ‐楽しいよ!笑えるよ!青春だよ!感動するよ!ばいばいできねぇーよ!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-10-29 09:28 | Movie

ばぃばぃ……………

d0078583_17271270.jpg

『木更津キャッツアイ‐ワールドシリーズ』始まったニャー!!!
ぶっさんに『ばぃばぃ』言えるかなぁ。
さぁ~みなさん!
『きさらづー!!キャッツ!ニャー!』
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-10-28 17:27 | Movie

木更津ぶっさん展2

d0078583_1132183.jpg

木更津ぶっさん展に行きましたぁ~!ヤバイ!
場所は渋谷PARCOPart3です!貴重な映像にパネル!小道具に衣装はもちろん!あの!舞台セットがミュージアムに再現!!
そして写真にある小袋の中身わかります?
会場内で野球ゲームをすると!もれなくあの木更津キャッツアイ球場のグランドの砂がもらえるニャー!
会場限定グッズや木更津の物産も買える!
ばいばいできるイベントだよ!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-10-22 01:13 | Movie



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!
カテゴリ
全体
お散歩
コトバ

food
Music
Movie
bay FM
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
my immortal ..
from my immortal mp3
slip form
from slip form
ishq kamina ..
from ishq kamina vi..
recommended ..
from recommended re..
amber hagerman
from amber hagerman
city of chan..
from city of chandler
numrich arms
from numrich arms
nude hidden ..
from nude hidden ca..
liberty leag..
from liberty league..
penis jerkin..
from penis jerking ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧