ひまわりの微笑み

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ステキな音楽に出会いました。

d0078583_2231581.jpg

ASIAN2『遠く』は、bayFM・DJ・Roniさんが、番組やジュンヌブースでオススメしていた曲。
普段は、こんな感じの曲はあまり聴かないんだけど…何度か聴いていたら、じんわり歌詞が入ってきてステキな曲だと気付きました。そして感動しました。
ホントにRoniさんに出会ってから音楽の幅がさらに広がりました。
みなさんも聴いてみてください。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-09-30 02:23 | Music

ドラゴンボール

d0078583_1591852.jpg

今、子供たちが列を作りやっているゲーム機『ラブ&ベリー』『ムシキング』など、たくさんあるようですが…。
ボクも初挑戦してみました。
それが写真の『ドラゴンボール』
説明モードも体験しましたが…あまり理解できず…。再度やってみましたが……。
でもね、ボクらの頃にもバーコードで遊ぶ『バーコードバトラー』ってあったから、それに近いのかなって思いました。
しかし時代の流れは早い…魔女が人気かと思えば、『パピィ』だったかな?
犬のゲームがいちばん並んでたよ。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-09-30 01:59 | その他

大混乱だよ!京葉線!

d0078583_1226381.jpg

東京駅の火災で京葉線が早朝からストップ。
京葉線の駅でしか行けないテーマパークにいるボクとしては最悪。
以前、台風や大雪の経験で西船や浦安に行きバスやタクシーなんて大混雑で無理。
なので、全く違う駅からタクシーで………が、しかし大通りも裏道も大混雑…。夜中なんて30分もかからないのに1時間半もかかり…トータル2時間以上……仕事前に激疲れ。

そして仕事後も電車は1時間に1~2本。
もう!ないなら飲むしかない!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-09-28 23:59 | その他

まずは食欲の秋!

d0078583_8291464.jpg

有楽町にある韓国料理・コパン・コパンに職場の方、8人で行ってきましたぁ!平日なのに、すごい行列。8人席などなかなか空かない…。
待つこと45分、店内はかなーり広く活気づいています。そして、料理のおいしそうな香り。
席に着くなりあらかじめ決めてた料理を頼みまくり海鮮チヂミにダッカルビ、チャプチェに黒豚カルビのソウルサンチュ包み(これは激ウマ!)…韓国風タマゴ焼(ヤバウマ!)とにかく食べる食べる…しゃべるしゃべる…。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-09-25 23:30 | food

マ…マイキー!?

d0078583_8154285.jpg

千葉そごうにマイキーがいた!
もしかして、双子のマイキー!?
オー!マイキーファンの方!千葉そごうへ!(笑)
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-09-25 08:15 | お散歩

千葉です!

d0078583_1991553.jpg

今日も千葉そごうにあるJUNNU Boothに来ています!当然、お目当ては尊敬してるDJ・Roniさん。
17:30の本番前にBoothから出てきてお話をしてくださいました。
またまた緊張して聞きたいことが聞けなかった…。
昨日言ってた寝る前に何度もリピートしてる曲が知りたい!
『教えて!Roniおねーさま!』です。
しかし、やっぱりすごくカッコイイ女性です!
本日は、生でDJ・みぃーさんと斉藤りささんも拝見できました。
3B LAB.☆Sもかっこよかったぜよ!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-09-24 18:17 |

とても充実な一日

今日は、かなり濃い一日でした。まずは、12時に千葉そごうのAuroraMallJUNNUにて初生Roniさんを堪能…そして招待券が当たったミラマーレSweetAutumnStageへ。
ゲストは豪華な武田雅治さん・東真紀さん・Kさん・清貴さんでした。
司会は、伊津野亮さんと雨宮朋絵さん。
まず武田さんのトークに笑わされ…東さんのやさしい歌声に癒され…伊津野さんの照明を跳ね返す黒光りと濃い~トークにやられ…清貴さんの元気なトークと歌さらに、タンクトップの肉体美に会場はくぎづけ…そして、韓国アーティストのKさんが登場!

more
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-09-23 23:43 | bay FM

風味絶佳

d0078583_155150.jpg

観てきましたよ~。『シュガー&スパイス・風味絶佳』初恋を思い出してしまう優しく…キレイだけどせつない感じでした。
とにかく、夏木マリさんがすごい存在感!ってか、カッコイイ!素敵です!
そして、柳楽優弥くん!あなたはどーして、そこまで自然な演技というか、微妙な表情やセリフがリアルにできるの?

マジ素晴らしい演技でした。
ところで、蒼井 優さんはどこに出てた?気付かなかった。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-09-23 01:55 | その他

スケバン刑事Ⅱ

d0078583_23571214.jpg

新作映画で『スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ』がまもなく公開される…ので、ボクの青春時代の『スケバン刑事Ⅱ』をレンタルして見ました。

やばい!懐かしい…。
スケバンヨーヨー買ったなぁ。
『なんの 因果かマッポの手先、おまんら許さんぜよ!』あぁービー玉も買って練習したなぁ。
あ!琴の爪も買いました。スケバン刑事になれるつもりでいたあの頃………
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-09-19 23:57 | その他

パンツ!パンツ!!パンツ!!!

d0078583_023171.jpg

はい。見ての通り下着(パンツ)です。(笑)
ボクは仕事の都合で以前は一日何度も着替えて、そして毎日洗濯はできないためにパンツを買いまくっていたんですよ。それが、いつのまにかパンツマニアになってしまいました。
とにかく気になったデザインは買ってしまう…ローライズボクサーやボクサーパンツ、ビキニと…100枚以上あります。(笑)価格も一枚6000円~700円くらいまで。
そして今日もまた買うんだろーなぁ。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-09-18 00:23 | その他



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!
カテゴリ
全体
お散歩
コトバ

food
Music
Movie
bay FM
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
my immortal ..
from my immortal mp3
slip form
from slip form
ishq kamina ..
from ishq kamina vi..
recommended ..
from recommended re..
amber hagerman
from amber hagerman
city of chan..
from city of chandler
numrich arms
from numrich arms
nude hidden ..
from nude hidden ca..
liberty leag..
from liberty league..
penis jerkin..
from penis jerking ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧