ひまわりの微笑み

<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ハロウィンだけどさ…

d0078583_942320.jpg

今朝イクスピアリの喫煙所にスノーホワイトが…。
ディズニーランドは仮装して入園できる!
DisneyキャラならOK。
が、スノーホワイト!デカイよ!デカすぎる!
よく見たら男性だし、短髪だし…。
てか、女装じゃん!
スカート丈がやや短い!
女装…仮装する前に仮想して女装…じゃなくて除毛しろっ!(笑)
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-10-31 09:04 | その他

X'masTreeとRoniさん

d0078583_10135942.jpg

昨日は仕事後に千葉そごうのジュンヌ館にあるジュンヌブースで、DJ・Roniさんを見てきました。
Roniさんを生で見るのは一ヶ月振り。
高野健一さんの『三陸産のウニに涙したい千葉バージョン』にボクの投稿が採用された話と、近々bayFMに行ってきます!という話しをしてきました。
RoniさんにまたまたPowerいただいた気がします!
そしてジュンヌのX'masTreeが早くも登場!
キレイだよん。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-10-30 10:13 | bay FM

正直うざくない?by. アニ

d0078583_9281553.jpg

木更津キャッツアイ‐ワールドシリーズ‐楽しいよ!笑えるよ!青春だよ!感動するよ!ばいばいできねぇーよ!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-10-29 09:28 | Movie

ばぃばぃ……………

d0078583_17271270.jpg

『木更津キャッツアイ‐ワールドシリーズ』始まったニャー!!!
ぶっさんに『ばぃばぃ』言えるかなぁ。
さぁ~みなさん!
『きさらづー!!キャッツ!ニャー!』
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-10-28 17:27 | Movie

三陸産のウニに涙したい‐SKY GATE バージョン‐

青空の青さに 涙したい
友の笑う姿に 涙したい
自分の弱さに 涙したい
愛する人を想い 涙したい
『息子の寝顔に 涙したい娘のかけっこに 涙したい瞳をみつめて 涙したい
月夜を見上げて 涙したい(DJ・春原佑紀さん)』

*One day, a happy day
every tear's gonna bringyou up
いつだって泣いたって真っすぐ きれいな心であれ
One day,a shiny day
every tear's gonna be the pearls
いつだって 泣いちゃえ ホントの自分であるように

『やっさいもっさいに 涙したい(Kumu)
東庄の苺に 涙したい
成田の祇園に 涙したい

more
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-10-27 23:30 | bay FM

三陸産のウニに涙したいに採用!

今、ひそかなブームになりつつある高野健一さんの『三陸産のウニに涙したい』ですが、bayFMのFlY!DAY TRIPPER・TRIP2で千葉バージョンの歌詞を募集してたんですよ。
で、千葉といえば、木更津!木更津といえばキャッツアイ!木更津キャッツアイといえば、『やっさいもっさい』ということで、『やっさいもっさい涙したい』で応募したら採用!されました!
ヤバイ!うれしい!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-10-27 14:47 | bay FM

働きマン

d0078583_23162353.jpg

最近ハマってるマンガは、安野モヨコさんの『働きマン』。
いやぁーDJ・Roniさんがラジオでオススメしてたんですよ。
で、マンガがあまり好きではないボクなのに買ってしまいました。
いい!仕事を今、イヤイヤやってたり、ただ与えられた仕事をこなしてる人などに読んでほしいかなぁ。
とにかく熱いマンガです。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-10-26 23:16 | その他

どこだ?

d0078583_114722100.jpg

最近なんだか自然に還りたいってか、癒されたい…。海や山や草原とかに行きたい感じ。
荒川土手でもいいなぁ。
とにかく!自然!
誰か~!
連れてって!


さて、写真はティンクですが、どこにいるティンクでしょう?
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-10-26 11:47 | その他

シーサイド・ばぃばぃ

d0078583_18521235.jpg

木更津キャッツアイの1stにしてラストシングル!『シーサイド・ばいばい』が発売になりましたぁ!
ボクは限定盤2種類をゲットしました。
ヤバイっす!名曲です!
あぁ~過ぎた日々は戻らないんだなぁ。
新しい日々を大切にしなきゃなぁ。
と思いました。
マジ名曲だ!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-10-24 18:52 | その他

答えは…

d0078583_22592825.jpg

BEAMS渋谷店では木更津キャッツアイコラボを展開中!キャプやTシャツ、バッグなど限定で予約販売の他にいろんなシーンが見られるモニターがあったりします!
ボクは昨日予約して本日木更津オールスターハイカットシューズ買いましたニャー!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2006-10-22 22:59 | その他



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!
カテゴリ
全体
お散歩
コトバ

food
Music
Movie
bay FM
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
my immortal ..
from my immortal mp3
slip form
from slip form
ishq kamina ..
from ishq kamina vi..
recommended ..
from recommended re..
amber hagerman
from amber hagerman
city of chan..
from city of chandler
numrich arms
from numrich arms
nude hidden ..
from nude hidden ca..
liberty leag..
from liberty league..
penis jerkin..
from penis jerking ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧