ひまわりの微笑み

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おっととと夏だぜ!

d0078583_10121555.jpg

今日は、まだ少しフラフラするものの夏を感じたくてお昼からチャリで市川市民プールに行きました。


いやぁ~夏だね。
ちびっ子やカップルがいっぱい。

うちらは、競パン(競泳パンツ)で日焼けしたり泳いだりしました。
ホントに競パン率が低い。
穿いてるのが、おっさんばっかりだよ。
昔は競パンが当たり前だったのに。
プールの監視員もイマイチ…天気がいまいちだったせいか日焼けもあまりしてなくて…。
残念です。(笑)


その後は、いつもお世話になる薬局で偏頭痛の相談をして…いろいろ原因はわかりましたが…。
書けません。(+_+)


その後、ニッケコルトンプラザに行き健康プラザで偏頭痛の相談をしたら…ノニジュースをすすめられて…買いました。

だってあの偏頭痛に吐き気に痙攣に寒気には耐えられないもん。

(T_T)
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-30 10:12 | その他

お見舞いと光の祭典とダウン

d0078583_109679.jpg

7/28
今日は入院してるキュートな後輩のお見舞いに元気な漫才トリオ・ピンクの容器で初公演してきました。〓
いやいや、病院ではしゃぎ過ぎました。〓

しかも面会時間のかなり前から…。

で、入院してる彼の日記には、巨大バナナと生のトウモロコシのお見舞いしか書かれていませんが、桃やぶどうも買いましたよ。〓
うちら容器な三人姉妹じゃないんだから…え?

いいの陽気じゃなくて容器で。
ピンクの肺の形の容器があまりにも素敵だったから。

はい。お見舞いの後は…トリオ漫才のメンバーとは本日で解散して〓相方と待ち合わせ…ボクがリハブ中にたーいへんお世話になったグッドウィル〓の最後の仕事・幕張光の祭典準備だったんですが…25日より開催とのことで行ってきました。
ボクが働いて作ったベンチや運んだテーブル・椅子が綺麗に並んでた。
イルミネーションもめっちゃキレイで、ウットリ。〓

夕方からお酒飲んでイルミネーションに癒されていたはずのボクに…オフ恒例の偏頭痛祭…。
こればっかりは、さすがに自分のカラダ嫌いになります。
イルミネーション会場では、少しの偏頭痛が…海浜幕張駅付近では結構な頭痛に。〓
そしてアイスを食べ…ゲーセンでハリーポッターのデカイ時計Getチューした辺りから…激痛と吐き気に襲われ…地元駅に着いたらフラフラに…〓
自転車にまたがるのもやっと…かなりの時間をかけて部屋に入ると同時にダウン。
激痛に吐き気に痙攣…そして体温低下で寒くて死にそうになりました。
呼吸も苦しく相方に何を聞かれても口が動かない…。〓
横になっても激痛と吐き気でなかなか寝れず…。
ふと目が覚めたら3時でした。〓
少し楽になったからミクシィ三昧。〓

はい…寝ますよ。
入院してトウモロコシや巨大バナナ〓を持ってこられたら嫌だもん。〓
キュウリやネギも嫌よ。〓
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-30 10:09 | その他

最近のボクとドラえもん音頭

d0078583_8382316.jpg

お久しぶりです。
最近は、あの意味不明な扱いと過酷肉体労働しかくれなかったグッ○ウィルと手を切りました。
誠意ない会社でしたね。しかし、あの恐ろしい弁当工場フ○フーズは忘れられない。

で、昨日から今まで通り海底に戻り泳いでます。
首と腰が肉体労働で痛めたままですが…。
でも…素晴らしいショーに出演してるんだなぁと再認識しました。

地元の駅に着くと南口は盆踊り大会でした。
ドラえもん音頭やきよしのズンドコ節が流れ妖怪…じゃない…妖精のようなオバサマたちがヤグラにたかり…集まり踊る中…屋台にあの世界のスーパースター・ミッキーマウスの友人!?そっくりさんが描かれてました。
髪の毛生えてますけど…何か?(笑)
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-23 08:38 | その他

南部さんと日出郎さん

d0078583_1926528.jpg

昨日は、今日の新聞やテレビでも報じられてる「電撃ネットワークの南部虎弾さんの芸能生活30周年・バースデーパーティーに出席したわけですが…

ボクは日出郎さんから南部さんに伝言を頼まれていました。


それを伝えなきゃ…絶対話さなきゃ…てか、話さなきゃパーティーに来た意味ナイ!


たくさんの人をかきわけ…


たくさんの有名人に囲まれる中…………



「南部さん!はじめまして。○○さんの紹介で出席しました。お誕生おめでとうございます。
あの…日出郎さんから伝言を預かってきました。」

南部さん「日出郎さん…久しぶりだなぁ。元気ですか?」

ボク「はい。日出郎さんは市川市の本八幡でサムライというショーパブをやっています。」と日出郎さんの名刺を渡しました。


南部さん「日出郎さんだぁ。行きます!お店に行きますと伝えてください。」とボクと日出郎さん用に名刺を二枚いただきました。

そして握手をしていただきました。


大変だったのは、この後です。

友人が北海道から来ていてサムライに行く約束があり、ボクは30分くらい遅れて行く予定でしたが、パーティーからなかなか抜けられず…20:50過ぎに会場を後にして…雨の中、広尾駅に向かい走る!

本八幡に着いたのが21:57サムライのショータイムは22:00から………
ショー始まっちゃう!


走る走る!



ホントにぎりぎりセーフ!
花さんがいないショーを初めて観ました。


U‐TAくん…カッコイイっすよ!
ダンスうまっ!
キレがいいっ!

透王子…体調よくなったんでしょうか?
王子様に見えてきました。

涼香さんは妊婦似合ってました。

日出郎さん…やっぱり居酒屋の親父さん役がいいです…黒の水玉ワンピース……こわかった…なんか呪われそうでした。(笑)ごめんちゃい。


ショー終了後のトークで、南部さんの名刺を日出郎さんに渡しました。

日出郎さん「私の伝言で話すきっかけになったかしら?」


もう!さすが日出郎さん!緊張して話しかけられないかもと思い、ボクに使命を与え(話さなきゃ、伝えなきゃ)と思わせ話すチャンスを…。
ホントにありがとうございました!


昨日は、感謝・感激・刺激の嵐でしたわ!


みなさま!ありがとうございました。



あっ…昨日初めてサムライでヴィトンさんと話しました。
怖いイメージだったけど面白い方でした。
いつか…ち○○でピアノ弾くんですか?(笑)


すべての出会いに感謝!!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-15 19:26 | その他

電撃ネットワーク・南部さん

d0078583_1923364.jpg

マイミクの奈井須川さんにお誘いを受けて、電撃ネットワークの南部さんのバースデーパーティーに行ってきました。


もちろん緊張しまくり…サンプラザ中野さんやタレントの池谷さんをはじめお洒落なタレントさんや耳を噛まれたつんくさんのそっくりさんやダウンタウンの浜ちゃんのそっくりさんなどモノマネタレントさん、格闘家などなど…テレビで見た方がたくさんでした。



きっと浮いてましたよ…ボク…(笑)



いやぁーパーティーは、緊張しすぎて…あまり覚えてませんが…パックンが司会でした。
いろんな方がパフォーマンスしてました。
電撃ネットワークさんのパフォーマンスが生で見れたのが感動。
サンプラザ中野さんがアカペラで「RUNNER」熱唱に感動しました。
しかし、ボクは奈井須川さん・平成唐草紋様作家さんにお会いできたことが、とても嬉しかったです。

本当にお世話になりました。m(__)m

ありがとうございました!





え?
終わりかって?



はい!しっかり南部さんとお話して名刺交換いたしました!
生まれて初めてのパーティー参加で、動きは鈍かったですが…今後の勉強になりました!


ホントにありがとうございました。


出会いは大切にします!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-15 19:23 | その他

出会い!

d0078583_6151139.jpg

ボクが本日向かったのは、ミクシィで知り合った・あべひでさんこと、現代アート作家(オイルエッジングの創始者)の阿部豪一さんのギャラリーがある中央林間に行ってきました。

なんだろ…面白くて素晴らしい方…話し方が武田鉄矢さんみたいだった。
とにかく、今までの自分のお話をたくさんしてくれました。
ニューヨークの話しは楽しかったし、勉強になった。
って…ボクが会っていいの?って思うくらいなオーラでした。

言葉の話しをしていただいた時にボクのアホっぷりがばれたかも…って思ってしまった。

本読まなきゃなぁ。
ボクのコトバってインスピレーションだし、少ないボキャブラリの中からだから…だから伝わるんじゃないかなって思ってますけどね。

ホントに最近は刺激を受ける人たちに出会うなぁ。


中央林間…遠いっ!
最近…やたら千葉~東京都横断してます。(笑)

あべひでさんの作品を記念に購入しました。
どーしても、かわいかったし、話し掛けてきそうだったから…まだサイン入ってなかったから完成じゃなかったかも!?
その作品は、写真にもあるよーに笑ってる子供って感じですが、顔の周りに黄色いオーラが…。
あべさん「黄色いオーラは美輪さんの…」

Kumu「えっ?え!美輪さん!?ボクの携帯の待受画面…美輪さんです。」

あべさん「え?ホントに?」

はい!キター!
美輪さん効果!

15日にあべひでさんのギャラリーでパーティーあります!
一緒に行きませんか?
くわしくは、あべひでさんの日記を参考に!

いやいや、久しぶりに素晴らしい出会いをしました。

行動大切やね。


ボクはやっぱりこんな生き方が合ってるんだな。


歌やってる人、絵でもコトバでも構わないからあべひでさんと会ってみて!

ワクワクするよ~!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-11 06:15 | その他

もう…ダメ

昨日とは、全く違ってテンション低いです。
肉体労働ばかりやってるとカラダがついていかない。

さらに、ストレスたまる。てか、黙々とやる肉体労働やってると何やってんだろ…って思う。

ディズ○ーも辞めたくなってきた。


全くワクワクしないことをお金の為にやるのは、ボクの生き方に反してる。

たった何週間だからと思っていたけど…

本気で辛い。
毎日毎日知らない人と待ち合わせ、現場に行くまで何やらせられるかわからない…。
へとへとになってイライラして帰って寝る。

絶対ダメ!
こんな生活ダメ!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-09 20:07 | その他

ハケン・クム,マイハマ・トミ○

リハブ前からバイト探ししてもみつからず…結局、グッ○ウィルで派遣のバイト…。
ボクにはショーに出る仕事があるから、引越しや重い荷物運びは、手を痛めるから避けたいと面接でお願いしたのに…、夜遅くなる仕事でなく、午前~夕方の仕事を希望したのに…、15時~23時の倉庫作業…そして、何百個?もっと?の段ボールをあっちに運んで積んで運んで積んで運んで積んで…、汗だくで…空気悪いし…運んで積んで…。
無口に黙々と…。
あっちに呼ばれこっちに呼ばれ……30分くらい何もすることなく倉庫真ん中で一人で立ち…。
また運んで積んで…。
カラダ中痛い…。
しかも終電には余裕って言ってたのに…ギリギリ…。
確かに…この仕事をする人がいるから、ボクらがコンビニで食玩が買えたり、おもちゃ買えたりするんだろうけど…。
ボクには辛い…しかも花火の音が近いから…なおさら。

ボクが今の仕事してて一ヶ月の休みがあることもわかっていた。
確かに…ボクの選んだことだけど…帰り…駅で一人でいたらうるうるするくらいなんかいろんな意味で辛かった。

めっちゃ行きたくない…面接の話と違うもん。

明日も同じ仕事…。
ボクのために、飼ってる猫のために、相方のために働くさ。


愚痴なんだけど…読んでくれてありがとう。

これ、ミクシィには書かない日記です。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-03 01:28 | その他

Power充電!

d0078583_122138.jpg

先日のイベントLiveでAAAを生で観たのにいまいちパワーが復活しなかったボクですが…昨日のサムライでかなり復活!!

やっぱり日出郎さんたちのパワーは凄い!

バイトは見つからないし、グ○ド○ィルはホントに対応悪いし…。
凹みまくりですが…。

昨日までのAAAパワーとサムライパワーで元気出た!
ありがとう!



明日の夕方にとりあえず一回派遣のバイトに行きます。あまりに微妙だったら考えます。

ちなみに今日はずっと「燃えろバルセロナ」聴いてます!
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-01 20:02 | その他

サムライファン感謝祭

d0078583_14544219.jpg

ボクが冬休み期間にいちばん楽しみにしてたのが、今日のサムライファン感謝祭です!!

一年で一度だけ通常ショーが行われない日なんです。
まずは、実際にショーで使われているステージや奈落を利用した障害物競走をサムライダンサーと選ばれたお客さんがコンビを組みAチーム・Bチームに分かれて総合タイムを競うもの。なんと!ボクは日出郎さんや吾空さん、U‐TAくんがいるチームのアンカー…全身タイツを日出郎さんから受け取り奈落の中をくぐり、タイツを脱いでゴールする。
ボク…まさか選ばれるなんて…しかも日出郎さんとコンビ…。
突然のプレッシャーに弱いボクはいきなり胃痛。(笑)
しかし、全身タイツなんて毎日着てるもん!
狭い所くぐるなんて結構得意!
めっちゃ緊張したけどボクらより前の走者がかなり頑張ってくれたので「負ける気がしねぇー」(木更津キャッツアイ風)と気合い入れてタイツに着替え…奈落をダッシュです!
はい!勝ちました!
p(^^)q
負けたチームはデッカイ風船地獄でした。
ボク…風船嫌いだから勝ってよかったぁ。
(^O^)

他にプーケットでの社員旅行のビデオ鑑賞や相方が参加したサムライクイズ大会。
ミニお笑いショーに…じゃんけん大会とめっちゃ楽しかった。

サムライダンサーさんとあんなに楽しめるなんて…。
参加者全員にプレゼントもあり…とにかくずっと笑ってた。

日出郎さんとラジカルの話しもできたし、ショーやコスチュームの話しも聞けたり…涼香さんや公太くん、吾空さんとも話せたし…
あっ…Q様?実露ママと話せた?
あれ?(笑)
とにもかくにも…普段味わえないサムライでした!

サムライのみなさん!
ありがとうございました!

(写真は相方がクイズに参加中)


とりあえず…寝ます。
[PR]
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-01 14:54 | その他



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!
カテゴリ
全体
お散歩
コトバ

food
Music
Movie
bay FM
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
my immortal ..
from my immortal mp3
slip form
from slip form
ishq kamina ..
from ishq kamina vi..
recommended ..
from recommended re..
amber hagerman
from amber hagerman
city of chan..
from city of chandler
numrich arms
from numrich arms
nude hidden ..
from nude hidden ca..
liberty leag..
from liberty league..
penis jerkin..
from penis jerking ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧