ひまわりの微笑み

ハチミツとクローバーのコラボ

d0078583_10164611.jpg

南船橋のららぽーとにあるアフタヌーンティー・ティールームに行きました!そのワケは、映画『ハチミツとクローバー』のコラボティーがあると知ったからです!『白桃緑茶とハニーゼリーフロート』
クローバーハチミツゼリーに爽やかな白桃緑茶を合わせた夏らしいアレンジティーにピーチシャーベットが浮かんでいました。おいしかったよ!暑い夏にオススメ!
[PR]
# by NEVER-LAND_Kumu | 2006-08-05 23:55 | お散歩

Cafeで書類作り

d0078583_19354378.jpg

最近は早番シフトの日は、Cafeで営業用の書類の下書きをしています。パソコンないから、下書きしたら友人宅で、パソコンで清書してもらいます。
そこには、かわいいパグがいるんですよ。友人が作成してる間はパグと遊びまくりなボク。(笑)
しかし、夏だね!暑い日々が続くらしいですよ。
体調管理、水分補給ちゃーんとしてくださいね!
[PR]
# by NEVER-LAND_Kumu | 2006-08-03 19:35 | その他

bayFMのDJ・ Roniさんと話して…

d0078583_1582943.jpg

先週Roniさんと話してからボクは夢に向かって再始動している。Roniさんから、頂いた写真付きメッセージを毎日見ながら前に進んでます。だから、楽しい!
そー今日久し振りにアイス食べました。ガーナチョコのアイスうまい!
[PR]
# by NEVER-LAND_Kumu | 2006-08-02 23:00 |

一宮市七夕祭り(愛知)

d0078583_8311964.jpg

みなさん!愛知県の一宮市で毎年7月下旬に行われる七夕祭りを知ってますか?日本の七夕祭りの中でも有名な方なんですが、ボクは東京に出て来てからは一度くらいしか見に行ってないんです。高校生までは毎年欠かさず行ってたんですよ。七夕飾り以外にもいくつも人気ドラマやアニメの大きなカキワリみたいなヤツに動く人形があったりして、毎年何が動くヤツに選ばれるのか楽しみでした。
来年は行きたいなぁ。
今年はどんなのあったのかな?誰か教えてくーださい!
[PR]
# by NEVER-LAND_Kumu | 2006-08-01 08:31 | お散歩

ハチクロ大好き!

d0078583_1665866.jpg

久しぶりにお台場に行きました。目的は映画『ハチミツとクローバー』を観てハチクロの世界にハマったので、ハチクロCafeにも行きたい!と思ったから。サイトにもレポートしたように、かなり人気Cafeです。忙しいのに笑顔でテキパキした店員さんでした。
また行きたいなぁ。
[PR]
# by NEVER-LAND_Kumu | 2006-07-30 22:00 | お散歩

ハチミツとクローバー〓

d0078583_0271272.jpg

今日は映画『ハチミツとクローバー』のロケ地めぐりとLaforetミュージアム原宿で8/9まで行われているハチクロ展を見に行きました。ロケ地めぐりは戸越銀座の洋食・ブルドックへ。Laforetのハチクロ展ははぐの絵画や彫刻に美術品に衣装や原画展もありメイキング映像の上映もあり楽しかったです。くわしいレポはボクのサイト『お散歩フライデー』をご覧ください。
http://pksp.jp/cafe-navi/
[PR]
# by NEVER-LAND_Kumu | 2006-07-30 00:27 | コトバ

DJ・Roniさん

d0078583_8302853.jpg

HPの日記に書いたんだけど7/26の深夜にbayFMの『MOZAIKU-NIGHT』DJ・Roniさんの番組に電話で出たんですよ。
番組中には夢の叶え方について、不安は次の成長がやってくるチャンスみたいな話をしました。だから、放送後にRoniさんと話した時に『bayFMのDJやりたい!』って言った。そしたら今日プレゼントが届いた。メッセージ付きで、『『いつだって今がベスト』そう思える一日の積み重ね。Kumuができますように。温かく熱い言葉を持つあなたなら大丈夫。いつか会えますように!スタジオで待ってる。』とメッセージに書かれていた。さらに生写真にも『その手にしっかり夢つかんで!』と書いてあった。マジ嬉しかった!サイン入りステッカーやエイジアエンジニアの風鈴も入っていてヤバイくらい嬉しい!だってbayFMのDJで門脇さんとRoniお姉さまが大好きなんだもん!
[PR]
# by NEVER-LAND_Kumu | 2006-07-29 08:30 | コトバ

ブログはじめました。

ホームページも、ちゃんと更新できないボクがブログだって…。アハハハッ。笑えない…。んーボクのブログ読んで、誰かが元気になったり、勇気出たり、一緒にボクと何かをコラボしたり、おいしいモノ食べたり…できたらいいなぁーって思うから、みんなは、とにかくワクワクアンテナしっかり着いてきて!
よろしくど~ぞ!
[PR]
# by never-land_kumu | 2006-07-28 15:15 | その他



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!
カテゴリ
全体
お散歩
コトバ

food
Music
Movie
bay FM
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
my immortal ..
from my immortal mp3
slip form
from slip form
ishq kamina ..
from ishq kamina vi..
recommended ..
from recommended re..
amber hagerman
from amber hagerman
city of chan..
from city of chandler
numrich arms
from numrich arms
nude hidden ..
from nude hidden ca..
liberty leag..
from liberty league..
penis jerkin..
from penis jerking ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧