人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりの微笑み

出会い!

出会い!_d0078583_6151139.jpg

ボクが本日向かったのは、ミクシィで知り合った・あべひでさんこと、現代アート作家(オイルエッジングの創始者)の阿部豪一さんのギャラリーがある中央林間に行ってきました。

なんだろ…面白くて素晴らしい方…話し方が武田鉄矢さんみたいだった。
とにかく、今までの自分のお話をたくさんしてくれました。
ニューヨークの話しは楽しかったし、勉強になった。
って…ボクが会っていいの?って思うくらいなオーラでした。

言葉の話しをしていただいた時にボクのアホっぷりがばれたかも…って思ってしまった。

本読まなきゃなぁ。
ボクのコトバってインスピレーションだし、少ないボキャブラリの中からだから…だから伝わるんじゃないかなって思ってますけどね。

ホントに最近は刺激を受ける人たちに出会うなぁ。


中央林間…遠いっ!
最近…やたら千葉~東京都横断してます。(笑)

あべひでさんの作品を記念に購入しました。
どーしても、かわいかったし、話し掛けてきそうだったから…まだサイン入ってなかったから完成じゃなかったかも!?
その作品は、写真にもあるよーに笑ってる子供って感じですが、顔の周りに黄色いオーラが…。
あべさん「黄色いオーラは美輪さんの…」

Kumu「えっ?え!美輪さん!?ボクの携帯の待受画面…美輪さんです。」

あべさん「え?ホントに?」

はい!キター!
美輪さん効果!

15日にあべひでさんのギャラリーでパーティーあります!
一緒に行きませんか?
くわしくは、あべひでさんの日記を参考に!

いやいや、久しぶりに素晴らしい出会いをしました。

行動大切やね。


ボクはやっぱりこんな生き方が合ってるんだな。


歌やってる人、絵でもコトバでも構わないからあべひでさんと会ってみて!

ワクワクするよ~!
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-11 06:15 | その他
<< 電撃ネットワーク・南部さん もう…ダメ >>



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!

by NEVER-LAND_Kumu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧