人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりの微笑み

南部さんと日出郎さん

南部さんと日出郎さん_d0078583_1926528.jpg

昨日は、今日の新聞やテレビでも報じられてる「電撃ネットワークの南部虎弾さんの芸能生活30周年・バースデーパーティーに出席したわけですが…

ボクは日出郎さんから南部さんに伝言を頼まれていました。


それを伝えなきゃ…絶対話さなきゃ…てか、話さなきゃパーティーに来た意味ナイ!


たくさんの人をかきわけ…


たくさんの有名人に囲まれる中…………



「南部さん!はじめまして。○○さんの紹介で出席しました。お誕生おめでとうございます。
あの…日出郎さんから伝言を預かってきました。」

南部さん「日出郎さん…久しぶりだなぁ。元気ですか?」

ボク「はい。日出郎さんは市川市の本八幡でサムライというショーパブをやっています。」と日出郎さんの名刺を渡しました。


南部さん「日出郎さんだぁ。行きます!お店に行きますと伝えてください。」とボクと日出郎さん用に名刺を二枚いただきました。

そして握手をしていただきました。


大変だったのは、この後です。

友人が北海道から来ていてサムライに行く約束があり、ボクは30分くらい遅れて行く予定でしたが、パーティーからなかなか抜けられず…20:50過ぎに会場を後にして…雨の中、広尾駅に向かい走る!

本八幡に着いたのが21:57サムライのショータイムは22:00から………
ショー始まっちゃう!


走る走る!



ホントにぎりぎりセーフ!
花さんがいないショーを初めて観ました。


U‐TAくん…カッコイイっすよ!
ダンスうまっ!
キレがいいっ!

透王子…体調よくなったんでしょうか?
王子様に見えてきました。

涼香さんは妊婦似合ってました。

日出郎さん…やっぱり居酒屋の親父さん役がいいです…黒の水玉ワンピース……こわかった…なんか呪われそうでした。(笑)ごめんちゃい。


ショー終了後のトークで、南部さんの名刺を日出郎さんに渡しました。

日出郎さん「私の伝言で話すきっかけになったかしら?」


もう!さすが日出郎さん!緊張して話しかけられないかもと思い、ボクに使命を与え(話さなきゃ、伝えなきゃ)と思わせ話すチャンスを…。
ホントにありがとうございました!


昨日は、感謝・感激・刺激の嵐でしたわ!


みなさま!ありがとうございました。



あっ…昨日初めてサムライでヴィトンさんと話しました。
怖いイメージだったけど面白い方でした。
いつか…ち○○でピアノ弾くんですか?(笑)


すべての出会いに感謝!!
by NEVER-LAND_Kumu | 2007-07-15 19:26 | その他
<< 最近のボクとドラえもん音頭 電撃ネットワーク・南部さん >>



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!

by NEVER-LAND_Kumu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧