人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりの微笑み

マーチン

マーチン_d0078583_19485017.jpg

稲毛海岸駅前マリンピアプレゼンツ・bayFM・ON8 LIVEに行ってきました。
場所はマリンピア4階にあるカマボコドームです。(笑)

ゲストは、鈴木雅之さん。
そしてスペシャルゲストには、桑野信義さん。

「恋人」「スキヤキソング」「ランナウェイ」「め組のひと」「夢で逢えたら」

何がすごいってあのボーカルがカラダに振動で伝わるんだよ。
歌う度にね。

もうめっちゃカッコいいし、トークも面白い。
くわまんさんもかなり面白い!

ボクね越路吹雪さんからAAAと音楽ジャンルが広いわけですが、鈴木雅之さんは中学生くらいから生で聴いてみたかったアーティストでした。

うちのおとんがシャネルズが好きで小学生のころは普通に耳にしてたんだよねー。
で中学生だか高校生の頃にラッツ&スターの「め組のひと」が大ブームに!
でね、東京に出てくるときに、おとんの車のカーステには鈴木雅之さんのソロアルバムのカセットとサイモンとガーファンクルのアルバムカセットがありもらったんだよね。

だからなんだか小さい頃から聴いてたアーティストを生で聴くって夢だったんですよ。

マーチン最高です!

そうそう刑事貴族のテーマ曲も鈴木雅之さんだったよね。

あと…「渋谷で5時」もヒットしたね。


この模様はbayFM・4/10の20時からのON8で放送されます。
by NEVER-LAND_Kumu | 2008-04-06 19:48 | その他
<< 食うか食われるか… 始まりと終わり >>



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!

by NEVER-LAND_Kumu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧