人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりの微笑み

原稿書くぜよ!

原稿書くぜよ!_d0078583_14224169.jpg

原稿書くぜよ!_d0078583_14224126.jpg

来年、コトバ描きになって10周年になります。

(くわしい活動はmixiや公式サイトのプロフィールかmixi内のボクのコミュニティ「Kumuの元気!勇気!バクハツ!!」で)

mixiで書きまくったコトバたちをカタチにしてやるために原稿書きます。

普通の詩集や作品集にするつもりはありません。
誰もやったことないんじゃないかなって思う本を出したい。

著名人のインタビューも加えて…


元気本と恋愛本を出したいわけですが…まずは元気本かな。

企画たてながら原稿書き始めます!


はい!出版社のみなさま!気になった方はメールください。(笑)

メールなくても原稿できたらあちこち営業行きますよ!


で、出版したから終わりぢゃありませんよ。

だって路上人でしたから…本屋やあちこちで書き下ろしイベントだって勝手にやります。(笑)



ってことで…原稿書きます。
by NEVER-LAND_Kumu | 2008-08-19 14:22 | その他
<< 生きてくこと 古きよきもの >>



コトバ描きKumu(DreamsのKumuでは、路上パフォーマンスや多数のTV出演、ラジオ番組のレギュラーや連載、日本各地でのイベントなど。)が日々の出来事や夢の叶え方やワクワクを伝えたり、おすすめCafeやスポットを紹介しちゃう公式ブログ!

by NEVER-LAND_Kumu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
KumuのProfile
Kumu
98年より原宿表参道路上でコトバ描きを始めDreamsとしてお台場に出店・学園祭・NHK教育テレビなど多数のTV出演やラジオのDJ、連載、講演を経て現在は、デザインや街ナビなどソロ活動中。


YouTubeにて葉月あこさんが歌う「めがね」公開中!
ボクが育夢名義で作詞しました。
(葉月あこさんは現在、サントリー缶コーヒーボスレインボーマウンテンのCM・秋葉原編に出演中)

お散歩フライデー
My Way
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧